2018年2月24日 精神的には好調だが肉体疲労が目立つ

2018年2月26日月曜日

日記

t f B! P L

朝起きられる/好調



この日は7時とちょうど良い時間に起床。

精神的にも好調で、料理を筆頭に家事を普通にこなせた。





好調ではあるが体力が落ちている



なるべくのんびり過ごしたつもりだったがやはり体力は落ちているらしく、夕方には喉がヒリヒリと痛んできた。

肉体疲労は徐々に濃厚になり、買い物に行った先で転んで尻もちをついてしまったり、冷蔵庫の玉子を1つ落として割ってしまったりと疲れが顕著になる。





疲れたし寝付きも悪かったけれども良い日だったと思う



それで21時半には眠剤を飲んでしまったのだがなかなか眠れず、結局寝付いたのは0時過ぎぐらいだと思われる。

疲労は酷かったし寝付きも悪かったけれども、うつにならなかったし家事をやれたので、良い日だったと思う。



プロフィール

名前……Y

40代子無し主婦。双極性障害Ⅱ型・反復性うつ病性障害とトラウマ持ち。

反復性うつ病という診断だったが初診から20年後、「双極Ⅱ型とも言える」と医師に告げられる。

車の免許を持っていないのに地方に移住したため1人で移動することが殆どできず、夫が留守の時はごく近所にしか移動できない。

限られた行動範囲の中でどう暮らしていくか、どう自分の病気と向き合っていくかを日々模索中。
⇛詳しいプロフィール



うつ病改め双極性障害主婦の引きこもり日記 - にほんブログ村

このブログを検索

アーカイブ

ブログランキング

QooQ